アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埋没した人と結婚するのは嫌ですか?

A 回答 (4件)

元々狭い(or広い)二重で、理想の二重幅にしたとかならあり……って人多そうですよね。


私はちょっと考えます。相手の人間性とかスペックとか相性を考慮した上で判断します
    • good
    • 0

男は埋没なんて言葉も知りません。

むくんだら腫れてくるし興味すらありません。
    • good
    • 0

チクビなら嫌です。


目も不自然なら嫌です。
好きなら受け入れます多分。
    • good
    • 1

墓場まで黙ってて欲しい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています