プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もともと二重になりやすい体質だったのですが、アイトークとか二重用の製品を使っていたら、本当に二重になりました。その二重になったおかげで前よりはかわいくなったのですが、整形したよね?と裏で噂されているのを知りました。聞いてきた友達には色々説明したのですが、信じてくれたのかよくわかりません。この誤解を解くいい説明とかってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も同じです。

昔は一重でしたが、二重になりたくて無理やり(笑)目に力を入れて二重の線をキープしたり、まぶたをぐいぐい押したりしていました。
最初はうっすい線で明らかに「一重なのに無理やり二重にしようとしている」感が丸出しでしたが、今ではくっきり自然な二重です。むしろ一重に戻らないくらい、本当に二重になっちゃいました。
学生時代の友人はきっと整形したと思っている人たくさんいると思います。が、気にしません。
言われてるのなんて最初だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですよね。人の噂も75日、ともいいますもんね。気にしないことにします。

お礼日時:2017/01/02 12:31

正直に言えば?



アイトーク使ってたら自然に二重になった って。

自分も使ってるうちに自然に二重になりましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。正直に言います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/02 12:17

回答にはなりませんが、わたしもアイテープを使って1週間ほどで二重になりました。


今はそれから15年ほど?たちますがまったく二重はなくなりません。
意外と探すと周りにも同じような人がいるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
一週間で二重になるとはすごいですね。私みたいな方がいて、安心しました。

お礼日時:2017/01/02 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!