アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※長文です

マッチングアプリで出会った男性とLINEでやりとりをしているのですが返信がとても早く返すのがめんどくさいと思うようになってしまいました。
好きな相手、気になっている相手からLINEがくれば嬉しいと思いますよね?

また私は野球観戦が好きなので一緒にいけたらいいなと思っているのですが、月に何回くらい見に行くの?と聞かれたので多くて4回かなといったら多いね〜と言われてしまいました…
(多いと思うか少ないと思うかは価値観の問題ですよね?)

あと会ってもいないのに電話で○○ちゃんには他の人と連絡とったりあったりして欲しくない…といわれ少し引いてしまいました…これは私がおかしいのでしょうか?

電話で恋愛の話になり、経験人数を聞いてきたり過去に何人と付き合ったかとかなんで別れたかとか色々聞かれて結構しんどかったです。(元カノはこういう人だったとほぼ悪口のようなものも聞かされました)

今度ご飯に行く約束をしたのですが、お断りしようと思っています。なんとお断りしたらいいでしょうか?
お恥ずかしながら20歳で恋愛経験がなくどうしたらいいのかわからないのでアドバイスなど頂けると助かります。

長々とまとまりのない文章ですみません…思ったことを書き出してみました。

A 回答 (6件)

会う日時や場所が決まっていなければ、無言でブロックしてもいいと思います。


もし決まっている場合はきちんとお断りのラインを送って即ブロックですかね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日時も場所も決まっていたので、急用が出来たとお断りの連絡をいれてブロックしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/25 16:09

合わないんでしょ。


ご飯行く前に断れば?
    • good
    • 1

私もマッチングアプリで全く同じような人に出会ったことがあるので驚きました、、


会ってすらいないのに束縛してくる、経験人数や過去の恋愛をしつこく聞いてくる、、
結局その人はヤリモクでした。
今思うと、束縛してきたり経験人数など言う必要もないこと聞いてくる人なんてロクな人じゃないですよ。やめたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じような経験された方がいらっしゃったんですね…
最後に付き合ったのはいつ?とか会う頻度とろ色々聞かれてた気持ち悪かったです…
LINEもアプリも無言でブロックしてしまって大丈夫ですかね?

お礼日時:2023/01/25 14:46

しばらく忙しくなり時間作れません。


とラインして即ブロック、
    • good
    • 0

普通の会話です。


その程度が面倒なら、もう一生独りでいなさい
    • good
    • 0

アプリだから


やり取りで合わないなと
思ったら
返信を遅らせるか
既読無視してたら
多分
向こうからどしたの?
なんかいやかな?とかくるから
すみません仕事やプライベートが
忙しいから返信できないので
とか言って終わりにしたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!