アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が男(24)なのですが、大学辞めて三年経ち
芸人を目指してるそうで
目指すために何してるか聞いたら、漫才を動画見て研究してネタ書いてるらしく
去年snsで相方を探しm-1出たみたいなのですが落選し、相方とも仲違いで数ヶ月で解散。
今年の夏からまた養成所に行くために貯金を始めてるそうで
養成所ってどれくらい厳しいのでしょうか?
どんなに厳しくてもやってみたい覚悟あるそうで
意外と簡単に卒業できるもんなのですか?

また、その彼は大声出すと頭痛くなる+酒が飲めない頭痛くなる体質だそうで
目指してるのは本気だと思うんですが、寝てる時間が長いしゲームもしててイヌを蜂から守るゲームしてたりとてもじゃないけどなれるとは思えません。
養成所行けば変わるんですかね?
正直夢を諦めて欲しいです。辛い…

芸人養成所行ってた方、目指してた方の体験談や意見を聞きたいです。どんなところかも聞きたいです。

A 回答 (3件)

才能ある人は、直ぐ売れるよ。

悪いけど、文を見る限り、ダメな男にしか見えない
    • 0

行った事はありませんが、聞いた話だと吉本の養成所は60万払えば誰でも入れるそうです。

そこでも、相性のいい人を探して、ひたすら練習をするそうです。
芽が出ない人が多いそうです。
養成所行ったから、全員芸人になれる訳ではありません。
    • 0

夢を諦めさせる前に、あなたが彼を諦めた方が健全だと思う。

大学中退し3年経って変化がない奴は、養成所行こうが、そこが厳しかろうがユルかろうが何をやってもダメでしょうね。

典型的なダメ男に依存する誠実で優しい女の子の構図に見えるな…
    • 0