アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性及び女の子の足を見てしましまいます

ショーパン

私、キモいですか。

変態の気質ありますか。

つい見てしまい、気づかれて、
やべーってときあります。

A 回答 (12件中1~10件)

> 投稿しているのに私は、女性です。



女性なら大丈夫です。男ならキモがられ人生オワタ案件でも、女性のキモいのは問題になりません。人によっては嫌がられるかも知れませんが、多く場合は生暖かい目でみて貰えます。
    • good
    • 0

こんにちは。


私も女性ですが
見えそうなくらい短いスカート履いている子などは見ちゃいます
この間はショートパンツでしたがお尻の肉が見えていて
思わずガン見してしまいました
どういう気持ちで見ているのかにもよりますよね
スタイルいいな~とか 綺麗な足だなとか 傷(?)というか痣多いなとか
別になんとなーく見ているなら別におかしくはないのでは?
    • good
    • 1

男なら、普通。



普通というよりも健全でしょ。

男は性欲のかたまりなんです。

男の性欲は女性のそれの10~20倍。

良い女性を手にするため、男は
勉強し、金を儲ける。

その行動が文化文明を生み出した
のです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、女性です。。

お礼日時:2024/04/28 10:12

そんなに美しい足ですか。


足美人でしたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美しくないです。
その子は、ぽっちゃりだけど、真面目で、しっかりしてそうな子

でも、やはり美しい脚の人や女の子には、興奮を覚える。
きもいですが

お礼日時:2024/04/28 01:35

チラっと見るくらいはなんでもありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
その場の様子を思い出したんですが、
5秒ぐらい見ていました。
ガン見でした。

お礼日時:2024/04/27 21:28

貴方はチラ見なら見られても問題ないんだろうけど、見られてる方は気付くよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気付きますよね。
相手が気づいて、我に返ったときは、遅かったですが。

そん時の自分の顔どんな感じだったんだろ。

何で足出している、可愛い女の子及び女性の足を見てしまうんだろ。

お礼日時:2024/04/27 20:48

いやだって、貴方も足に限らず他人にジロジロ見られたらきもいと思いませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですが、可愛い人見たら、つい見てしまう。

後、ジロジロ見ていない。
チラ見、2.3回ぐらい

お礼日時:2024/04/27 20:37

見せたい人もいるんだから、見てもいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人もいるんだ。安心しました。

マジマジ見たら、不快に思う人もいるんで見ませんが

お礼日時:2024/04/27 20:31

変態で無い男なんて居ませんよ。


フェチは人それぞれです。
女性からはキモがられます。諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿しているのに私は、女性です。

お礼日時:2024/04/27 20:22

そういう性癖の人もいるでしょう


他人の足舐め回しのプロを目指してくださいwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い人の足舐め回すのは、興味ない

そういう性癖の人も存在するんですか

お礼日時:2024/04/27 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています