プロが教えるわが家の防犯対策術!

話の流れで彼氏がどうして風俗に行くかという話になり、過激なプレイなどをしたいけど彼女には出来ないから行く。または飽きる。前義が面倒。
などという理由で行くそうです。これが男の本音だと。絶対に行かないというあたり、これから行くのだろうなぁと思います。
正直気持ちが追いつかなく、整理がつくまで彼氏に普通の対応が出来そうにありません。
風俗を容認している彼女さんや奥さんはどういう気持ちでいるのか知りたいです。
性病とか怖いので、定期的に検査しようというふうに言おうと思っています。

A 回答 (6件)

お金で割り切りの関係だから浮気や不倫よりマシって考えでしょう。


まあ普通はパートナーにバレないようにいくのがマナーですけどね。
風俗嬢は定期的に性病検査を受けてるので素人のパパ活よりは病気貰う率低いです。とはいえ客側も定期検査は必要ですね。
    • good
    • 0

彼が風俗で受けるサービスの内容を聞いて、彼女であるあなたがそういうテクニックを身につけて彼にして上げると彼の風俗通いが通常のレベルなら直ります。

    • good
    • 0

男の本音というか、人間の本音というか、



聞いてはいけないし、言ってはいけないんだけど、

この場合、男の本音で回答しますが、

とにかく、片っ端から、いろんな人としたい!っていうのが本音です。。。

誠実でありたい、裏切りはいけない、責任とか面倒、等々の理由や道徳心や自制心や自己満足や偽善等で、生きてるだけですよ???

自分は違う!っていうのも建前で、本音は、自分が幸せで助かって、良ければ他人はどうでもいい!という感じが人間の本音です。。。

こういうのは、語っちゃいけないんだけど、認めない、知らない人がこういう人間関係で悩んでると、言いたくなります。。。

自分の理想論と現実が合致してないだけなんだよと。。。
    • good
    • 0

癒やし、ストレス発散、性欲発散


風俗に求め方は、十人十色なんですよね。
一般人で遊ばれるよりは、数倍安全なのでね。
本当に好きね~って、ほっときますよ。
    • good
    • 0

>これが男の本音だと。


いいえ、そういう男は少数派です。
風俗利用率・・・「ほとんど行かない」と答えた人は56.0%。
https://news.merumo.ne.jp/article/genre/7919538

おっしゃるとおり、風俗は3割も性病貰いますから、検査は
欠かせませんが、症状が出るまで行かない男が多く、妻に
うつす例が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういうデータが出ているのですね、サイトありがとうございます。とても参考になりました。

そこがとても面倒くさいところで、行かないで!と声を張り上げることは出来ずだからと言ってそんなこと言われた日から気軽にそういう行為ができるかと言えば出来ないと思います。

とにかくたくさんの人に関わってきた人が言う男の本音は説得力があり、疑心暗鬼の気持ちが大きくなりましたが楽になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/23 19:34

男の本音ねえ。


勝手に男を決めつけられたくはないですね。

漢の性癖ってほーんとそれぞれなんですよ。
自分は逆に過激なのは嫌いだし

世の中9割は風俗反対でしょ。
彼女奥さん的には

容認してるのは少ないと思います
内緒でこっそり行ってるだけ

まあ、風俗はすぐ性病もらうから気をつけようがないが気をつけてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は決めつけの発言がかなり多い人です。でも年齢差もありそれはどうなの?と反論することはできません。経験の差がありますから…。

恋愛関係において信頼は大事だと思っているのでそこは信じて、定期的に行くことを要求してみたいと思います。行くなとは言いませんので…これくらいはしてもらわないと、ですよね。

お礼日時:2023/09/23 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A