電子書籍の厳選無料作品が豊富!

65000円のソープ行って芸能人みたいな美女に中出ししました。
でも、虚しいし、悲しいです。
何故だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • いっそ死にたいです。
    37才独身男

      補足日時:2021/01/02 03:05

A 回答 (13件中11~13件)

>何故だと思いますか?


後で考えて、形も残らない高い買い物をしたと思った。

>いっそ死にたいです。
これを教訓にまた働いて、有効に使うことを考えれば良いじゃないか。

人生には身を持って知る事も大事だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。
形に残らないって寂しいですね。

お礼日時:2021/01/02 03:29

まぁ、出すだけならオナホと変わらないしね


65000円の1回使い切りのオナホと考えたら、虚しくなるわ
    • good
    • 3

割り切ってない、つまり


過剰の望みをもってたから、なんじゃない知らんけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A