電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私(30代半ば)の旦那(40代)の話です。

旦那は1年に数回、お付き合いでキャバクラへ行ってます。しかしいつも“楽しいけど、そこまで行きたいとは思わない”と言います(^-^;

風俗は20代の頃に友達と何度か遊びに行った程度で、やはり“そこまで行きたいと思わない”そうです(^-^;

そういう事にお金を使うなら、趣味やもっと好きな事に使いたいそうです。
性欲はちゃんと人並みにあり、独身時代の恋愛経験も人並みにはあります☆

男性はそういう所で注ぎ込まないとしても、奥さんや恋人にナイショでたまには息抜きしているものだと思ってました。

風俗やキャバクラが楽しいと思わない人って、たまにはいるのでしょうか?
似たような考えの方、逆に“いやいや、楽しくて仕方ないわ”と言う方のご意見もお聞きしたいです☆

よろしくお願いします(^∇^)

A 回答 (23件中21~23件)

楽しくて仕方ないです。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

過去にお付き合いした男性で、あなたのような方もいました。
私は結婚まではムリだな って思ってしまいました(笑)

質問文を拝見させていただいて、「随分、お堅い方だなぁ」と思ってしまいました。

ただ、それは嘲笑の意味ではなく、ある意味、リスペクトの気持ちです。
何か、旦那様が、人として大切なものを、理屈ではなく感覚で分かっていらっしゃる方のような気がします。上手くは言えませんが。ただ、今の時代、珍しいタイプの方かも知れないですね。そんな「男の中の男」と呼びたくなる人が、まだ居るんだなぁ。そんな風に思います。
大切になさって下さい。

ちなみに、私は、全く自信無いです。風俗言ったら、何かはしゃいじゃいそうな気がします。まだ、経験は無いですが。
    • 0
この回答へのお礼

旦那は一般的に言う“正統派”な人かもしれません。
趣味・娯楽ありますが、そっちに走るタイプではないみたいです。

はい、大切にしたいと思います(^∇^)

たまにはいるか、と言うより行かない人の方が多いと思いますが。

• 0
この回答へのお礼

行かない人の方が多いのですね(^∇^)
フツーの感覚の人で良かったです。