プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合うんだったら、隣のクラスとか違うクラスの子とがいいと思いませんか?

同じクラスって付き合いづらくないですか?

A 回答 (6件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたから告白をした場合、受け入れてもらえると思いますよ。
恋に年の差は関係ないと思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

別れたときは気まずいけど


付き合っとる間は楽しい
    • good
    • 1

四六時中一緒にいない方がいいかな。


会いたい気持ちとか、新鮮味もなくなるしね。
    • good
    • 2

絶対にいいとは言い切れないですが、そっちの方がバランスが良さそうですよねー



私の周りでは、同じクラス=四六時中喧嘩 違うクラス=長続き

って感じでした。
    • good
    • 2

どうなんでしょう…


順番が逆のような気がします。
凄く好きになった人がたまたま違うクラスだったり同じクラスだったり…。

好きだけど同じクラスだから付き合わないんですか?

付き合いたいな!と思う人のクラスを探すのでなく好きになった人がこのクラス(同じもしくは違うクラス)いた!で良いと思うのですが…
    • good
    • 1

同じクラスで付き合うことは、よくあることです。

私も中学生の頃そうでしたよ。
付き合うってことは、その方にご縁があったということです。その方がたまたま同じクラスだったというだけです。
ご縁を大切にしましょう。
そうでなければ、大切な待ち人を逃がしてしまうことになりますよ。
私の友人の何人かは、同じクラスの方と付き合ってゴールイン(結婚)したケースもあります。
人生は、1回しかありません。堂々と恋愛しましょう。健闘をお祈りします。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A