プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣のクラスの男子に一目惚れしました。
話したことはありません。

わたしは仲良くなった人に対してだとうるさい感じなのですが初対面の人とかと話す時はなんか恥ずかしくてめっちゃ静かになり喋れません。
どうしたら仲良くなれますか?

A 回答 (3件)

私も隣のクラスに気になっている男子がいて、少ししか知らないけど、彼はイケメンでスポーツも出来て頭も良い...。

彼しかいないけど、話す機会が無いから来年のクラス替えで同じクラスになったらみたいな感じかな。そっちの方が自然だし、運命感じるから(笑)
    • good
    • 0

今頃一目惚れって、転校生?



隣だと顔会わす機会は有ると思うので名前知ってるのなら同級生として普通に話し掛けても違和感は無いと思いますよ。

少しづつ慣れて地が出るまで頑張るしかないですね。

でもうるさいより静かな方が好かれるかもしれんよ。
    • good
    • 0

つてを探さないと難しいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!