dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私普段男子とあまり話したりしないんですけど、たまにクラスとかで席隣になった男子とか結構話続いたりして顔良かったらすぐ惚れちゃうんですけど対策ないですか、、?

A 回答 (4件)

普段あまり男子と話さず、たまに隣合わせた男子…だから、しょっちゅうってことではないんだし、いいんじゃないですか?


あなたの「顔の良い」レベルがどの程度のものかはありますけどね。
それにマスク越しの顔に惚れて、取ったらただの「マスク男子」だったってこともあるかもしれない。

それでも人を好きになるって悪いことではありません。
もっと大人になってより相手が見えてくると、実際は顔よりか性格や中身が良い人が大切だとより分かってきますから、今はその練習と思って「性格のいい人」を見極める力をつける時期だと思って今後の糧にして下さい。
    • good
    • 2

自分自身に対する自信を養い、自分の意見や価値観をもっと確立することが大切です。

また、自分自身のライフスタイルや興味などに焦点を当てることで、他の人との接触を楽しむことができます。また、健康的な関係を築くために、自分を知り尽くして、相手を尊重することも大切です。
    • good
    • 2

惚れた人を彼氏にしてその人に一途になれば他の男は見えなくなりますよ多分

    • good
    • 1

好きな芸能人を身に付けておけば、その芸能人よりはよくないなとかおもえませんかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!