dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。今日、クラス替えがありました。仲いい人たちとおみごとに全員離されてしましました…前のクラスは先生も良くて、メンバーもほんとによくて素晴らしいクラスでした。それに比べて今は仲いい人もほとんどいなく、先生もあまりいいひとではなかったので、かなり落ち込んでいます。
誰か励ましてください!!

A 回答 (2件)

前みたいに友達を作ろう、としか......

• 0

それはちょっとガッカリしてしまいますね(泣)

参考になるといいのですが、私は中学生になる時、友達がいませんでした笑小学校の時ある一人の子とずっと何年も仲良くしていたのですが、小学校卒業の1〜2ヶ月ほど前に、受験して他の中学に行くことが分かったからです。
仲良い子がいない状態のまま新しい環境(中学校)に行き、慣れるのは大変でしたがどうにかなりました!
主様はきっと大丈夫です!仲良い子が数人いるのなら安心です!先生がいいひとじゃないのは残念だけれど、学年が変わればいい先生にあたる可能性もありますし!ファイト!応援しています。
    • 0