プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生のクラス替えについて。
カップルってクラス離されるんですか?

私には、好きな人(R君)がいて今同じクラスです。R君には彼女がいて、隣のクラスの子ですが、先生たちはその彼女が私だと思っています。
R君に彼女がいると聞いたある先生が私たちが付き合っていると勝手に思って広めたんです。
私はもちろん、R君と来年も同じクラスになりたいですが、よくカップルは離されると聞くので。
やっぱり先生たちがカップルだと知っていたら離されるんでしょうか?

A 回答 (4件)

私の高校は


先生がそのカップル状況を把握している場合や
仲のいい友達同士は離されることが多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、

お礼日時:2018/03/10 20:15

カップルじゃないのなら離されてもかまわないんじゃないの。

それとも横取りしますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人が好きなんで一緒のクラスになりたいんです。

お礼日時:2018/03/18 21:11

自分の中学校も離されます。


友達も自分も話されました!
先生が勝手に広めたとい事になんか納得行きませんよね、
    • good
    • 0

私の学校もです。


仲いい人や、カップルを把握されている場合離されます、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、、

お礼日時:2018/03/10 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!