dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子Aが授業中「お前☆※△□?」とB子に言いました。
B子「え?」
Aが男子Cに「この子とぼけてるぞ笑」
Cが口パクで「聞いてよ!」
A「自分で聞け笑」
Cは黙って俯き、Aは笑っていました。

B子がAに「何?」 と聞くも「もうええ笑」と教えず。

後日、B子はクラスの女子に好きな人いるか、執拗に聞かれ、適当な男子の名前を答えました。その女子は直後にCと話していました。

B子とCが隣同士の時、時々CのペンケースがB子の机の上にあり、
それをCが自席から手を伸ばして取る ということも何度かありました。

また小テストの時、隣同士で交換採点することになり、B子がCを見たら目が合ってニッコリ微笑まれました。

CはB子を、からかっているんでしょうか?

A 回答 (1件)

好きなんじゃないかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!