dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って好きな人が座っていた席に座りたがるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 今日、図書館で勉強していました。頭が疲れたので帰ろうと思い準備をして学習室を退室しようとしたところ、何か気配を感じ、振り向いたら私が座っていた席に私の好きな人が座っていました。その席を離れてから数秒ほどしか経っていないのに、驚きました。私のことを少しでも意識してくれているのか、それともよっぽどその席に座りたかったのか、どうなんでしょうか。

      補足日時:2019/03/25 18:26

A 回答 (3件)

どちらの見方も、自意識過剰です。


タイミング的に、たまたま空いた席に座っただけです。
好きも嫌いも意識もありません。
    • good
    • 3

小学生や中学生ならあるかも。

    • good
    • 1

いすが濡れているかは気になるよ‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A