電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になっている人と毎日LINEしています。
ただ、相手も私もかなり奥手で、LINEしてるだけで学校では話せず、そしてもう春休みになるので会えず、、
相手の男性は、自由席の講義中に、席が沢山空いているのにも関わらず、私の隣に座りに来たりしました。(話しかけてはくれませんが笑)

せめて電話などすれば、仲が深まるんでしょうけど、誘えないです...電話するきっかけなど、何かありませんでしょうか、、でも、私は本当に今までアイドルばかりに恋をしていて、こんな身近な方を好きになるのは初めてです。なので、こんなにグイグイ行って引かれたり、嫌われないか不安で何もできません、、
なにかアドバイスをください、、!

A 回答 (3件)

男女交際はお互い愛し合ってするものです。

あなたの思いは男性に伝わっているのですか。
男性もあなたが好きならば、
>引かれたり、嫌われないか・・・
これはありません。
もしあれば、交際を諦めてください。

>電話するきっかけなど・・・
春休み何か予定有りますか、それとも勉強ですか
何時も私のこと気にかけてくれているようなので、
迷惑でなければ、お茶など落ち着いたところで、私の想いを聞いて欲しいのですが、
等々
    • 0

普通に電話したいと誘ってみれば良いでしょう。

嫌われるかも、引かれるかもなど気にしていたら何も進みません。
    • 0

相手も、グイグイ行って引かれたり嫌われないか不安で何もできない…と思っている気がします。

自由席の講義中に隣に座りに来たりしてくれてる時点で頑張ってくれてるけど、嫌われないか不安という気持ちが邪魔して、あと一歩が踏み出せてないように感じますし。
春休みならデートのチャンスじゃないですか!

文章に残るのはちょっとアレなんで…電話していい?とか、頼みがあるんだけど電話してもいい?等きっかけは無理やり作っちゃえばいいんです!

okが出たら電話する

空いてる日あれば一緒に遊びに行こ?とか、行きたい場所があるから一緒に行ってほしい、とかで誘っちゃう。
相手の予定が空いてないなら、他愛のない話をして、また電話したいな♡で終わる。

嫌いなら毎日LINEしないと思うので頑張ってみてください。
    • 0