アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

時間はあるけど、待てないと思えてくる電話問い合わせの確認保留。

皆さんはどれだけ待てますか?

こんなオペレーターは待てない、通話を切ったことがある方は状況などもお願いします。

A 回答 (4件)

ずっと待ちます。


私の場合、他に解決法がないときしか電話しません。
解決するには待つしかないので仕方ないです。
最大で25分程待ったことがありますが、長くなるなら折り返しにして欲しいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
他に解決法がないときしか電話しない、素晴らしいです。
最大で25分程は、長いですね。僕は、そこまで待てるだろうか…。
折り返してください、と言って粘られたことがあります。
結局、折り返しでした。

お礼日時:2015/12/12 01:43

おミチです



待つしかないけど、1分ぐらいでイラッときていると思います

銀行系とドコモの遠隔サポートサービスは丁寧で好きです

役所系はガチャ切りが多いですので、後でイラッとします

昨日、某宅配便業者に50回以上かけまくりました

フリーダイヤルだったんですが「順番にお繋ぎしますのでそのままで…」と言いながらものの30秒ぐらいで勝手に切れるんです

あれ、ムカツキません??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
1分は、早すぎるでしょ。今どきの早漏より早いかも、それはないか…。
銀行系の遠隔サポートサービス!? また、際どいとこ入りましたね。
役所系は、外国人が嫌う日本人とも言われているので、喧嘩する人が多くても納得です。
1日で宅配便業者に50回以上!? 諦めなさいよ!ただ、勝手に切れるムカつきは分かります。
「順番にお繋ぎしますのでそのままで…」また、繋がらん!油断して切る寸前に繋がることもありそうかな。

お礼日時:2015/12/14 22:36

確認保留は、その会社の対応力を測れるものです。


いや~せいぜい待っても、5分ぐらいですかね。
でも、本当に対応、要領の悪いところは、わかる担当者が
いなく、次々と変わり・・・・、本当に呆れる対応をされた経験
がありました。
あれは、本当にないなと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ほー、確認保留は会社の対応力が測れるんですか。なるほど~知ってる担当者が居ないのは痛いですね。
会社も担当者が帰社してから折り返すとか言えば良いんじゃないですかね。
急ぎの場合、外から電話させるとか。といえ、問い合わせ件数が多ければ、そうも言えないですね。

お礼日時:2015/12/12 01:38

どれだけでも基本待ちます。



が、長くなりそうな時は大抵
スピーカーにして何かしてます。

何度か繋がった際に
すぐに対応できなかった事もありますが
相手に切られた事はないですし
待っているとイライラするので
適当にやれる事をして気楽に待っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
繋がるまでのスピーカーは良いですね。相手に切られたら、録音されてる相手の立場がマズくなりますよ。
あまり問い合わせしませんけど、する時は歩きながらが多いです。なので、繋がってからは時間を計算します。
3分で終わるだろうと思いながら歩いていて、待たされるとやかましい場所で聞こえなくなったり。
家で電話する時は、問い合わせ時間外。これが、イカンです。

お礼日時:2015/12/12 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!