dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学2年生です!

気になる男性がいます。お互いシャイ?で学校で全然話せないんですが、LINEでたまに話したりします。
しかし、この間5分ほど話す機会があって、とても嬉しかったので、「久しぶりに話せて楽しかった!また学校で!」とLINEすると、「また話そうね〜」だけでした、、会話は結構盛り上がってたのに、なんだか私だけ舞い上がってる感じでショックでした。
彼は、自由席の時に、空席があるにもかかわらず、いつも、私の近くに座ったり、私の近くを通ったりしてきます。でも話しかけてくれません…思わせぶり?

彼も彼女が出来たことがないみたいで、かなり奥手なのかな?と思いました。でも、私も恋愛経験が全くないので、私がただ勝手にキュンキュンして、舞い上がってるだけなんでしょうか?
とてもにこやかに楽しそうに話してくれたのに、LINEで、また話そうね、だけだったので、なんだか興味を持たれていない気がして、とてもショックで、、彼は諦める方がいいんでしょうか?

多くの方のアドバイス、頂きたいです(´・_・`)

A 回答 (1件)

相手の男の子もあなたに好意を寄せている可能性は十分あるよに読み受けますので、思い切ってアプローチされてはどうでしょう?

意外にもあなたと同様のお気持ちを向こうもある為にすれ違ってるかもしれませんよ。
お相手から歩み寄ってくれるのを待つだけでなく、要望や願望があるならまず自発的な行動も試みて下さい。

成功、失敗に限らず経験値が上がることは間違いないですよね
誰でも初めてはあります。
今回がたまたま初回なのです。今でなくても別のタイミングでまた初めてが来るだけです。
成功体験だけが全てではありません。もちろん、成功すれば今後の生活も豊かにしてくれるかもしれません。

行動に及んで後悔、行動に及ばずに後悔
どちらかです。
文面からはあなたは相手に求めて、ご自身はそれを待ちたい主義かな?…と感じますが、いかがですか?

エアー縁結び守り(꜆ ˙-˙ )꜆★
    • 0