最速怪談選手権

「毎日そばにおってほしいわ〜」と送ると「毎日会えたら良いのにぁ…」と返ってきました。
興味ない女性に嘘でも言えるんでしょうか?(泣)

A 回答 (5件)

返事がそれ?


自分なら「ざるでも盛でも好きなだけ、におったらエエやん。何ならかけでもええで」と返します。
    • good
    • 2

ねこ?。

    • good
    • 1

毎日会えないことが確実だから言うのです。


まあ、この程度なら言う人は居るでしょうね。
つなぎのつなぎぐらいに気楽に考えて居るのではないですか。
    • good
    • 0

毎日会えないことはハッキリしてるんですよね。



それで文字だけのやり取りなら言えますよ。

「そんなのムリに決まってるだろ」とどっちがいいですか。
    • good
    • 0

興味ない女性にそんなこと言うと後が大変ですよ。

食いついて来られると振り切るのが大変です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!