dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大学生、年上の社会人男性に片思いしています。
彼とは1月末から食事に行く話が出ているのですが、私が2月のほとんどを地元で過ごすことになっていたので具体的な日程は決まっていません(彼は進学先の県に住んでいます)。
彼とは毎日LINEのやり取りをしていて(1日1~2往復)、
1週間前から「風邪引いた」や「花粉症がしんどい」と言っていました。
今仕事が忙しいと言っていたし、ほぼ毎週末更新される趣味のストーリーもなかったので本当に体調悪いのかなとは思います。

2日前に「今週末に(彼のいる県に)戻ります」と送ったら「お!やっと?」ときたので冗談ぽく「お待たせしました笑」と送ってから返言がありませんでした。
今朝きた返信が「体調悪すぎて死んでた笑」で、これにはなんと返信したらいいのか分かりません。

話に区切りがついた場面で彼の近況報告など新しい話題を振ってくるし、「まだ帰ってこないの?」と言われたり嫌われてはないと考えています。
風邪引いたと言われ、「体調良くなったら美味しいもの食べに行きましょう」と送った時の返信も「肉?」だったり、こういう発言を考えると乗り気かなと期待してしまいます。

男性が体調不良の時、デートの日程調整の切り出し方はどうすればいいでしょうか?
毎日何通もやり取りしているわけではないのでまどろっこしい気持ちもあるのですが、、
ご教授お願いします。

A 回答 (1件)

杞憂です余りお気になさらず猪突猛進して下さい


蛇足
婚約 同棲 結婚
お二人上手に愛情を育んで下さい
応援します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!