公式アカウントからの投稿が始まります

はじめまして。質問を見てくださりありがとうございます。
体目的ではない、落ち着いている恋愛をしたいと考えているのですが、出会いがありません。
アルバイトはしていますが、可能であれば職場で恋愛はしたくありません。
アプリやイベントなどは危険性があるので避けたいです。
こういった場合、どうすれば真面目なお付き合いができる人を探せるでしょうか?
ご解答のほどよろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

何か趣味はありますか?


共通の趣味を持った人なら、まずは友達か、趣味仲間のひとり。
そこから、発展していくのはどうですか?
    • good
    • 0

確率は違えどどこだってオスは居るんじゃないですか?


その中で、理性を保ち理性のある男性を見抜ければどこでも大丈夫ではないかと思うんです。
一番安全なのは、信頼できる人からの紹介でのお見合い?
それだって隠してる可能性だってあるんですから。

♂私の彼女は一度結婚に失敗してますから、警戒心は凄かった様です。
私の場合彼女とはメールしかOKではありません。
PCはデスクトップ。  
スマホとは送信先が違えてありますので、夜遊びしてないか?常にこの時間は何処に居る?

今なら相手の場所解る方法ありますよね。
私なら彼女に信用してもらいたいから、それ私の方からOKです。
もう今は信用貰ってるので要りませんがね。

Hしてる時も性格が出ますから、尽くすHなのか自分本位なのかでも判りますし、
お食事とかでも細かい所に出てきます。
これで失敗の経験を積んで、いい男探すしかないんじゃないかと思いますがねぇ。

初めての店の食べ物の味見する前に、サンプルの見た目だけで辞めてたら、損じゃないですか?
せめて店のレビューを読むとか、匂いを嗅ぐとか?周りから舐めるように見るとか、失敗しない方法を駆使して、最後は食べてみないとね。

私たちの場合は、お互い一目惚れです。
彼女から外見からして浮気しないと判断頂き、実技試験の後に
「尽くすタイプだからOK」を貰えました。
信用性、性格試験はその後に回されて長く判定期間がありました。
かなりH慣れしてるから疑ったようです。

女性の警戒心は有って当然です。
恋愛に入る前の、交際期間を長く取って判断すればいいんじゃないですか?
最後に味わってでさえもマズイ事ってありますからね。
食あたりだってあるんじゃない?

でも、いつかどこかでおいしい物に出会えればいいんじゃないですか?
それとも、怖いから探さないで終わりにします?
    • good
    • 0

結婚すりゃ良いです



それなら体目的ではありません
    • good
    • 0

いい方法がありますが体の関係は一切ありませんがそれでも大丈夫ですか?

    • good
    • 0

友達に紹介してもらうとか

    • good
    • 0

裕福な70過ぎの爺様と恋すれば、多分体目的でない恋ができるかもです。

でもトランプさんみたいに元気な人もいますんで保証の限りでないです。裕福な爺さんだと遺産が楽しみです。その後遺産目的の若いつばめと一緒になるのも良いですね。
    • good
    • 0

通勤の交通機関で出会うとか、一寸した時に言葉を交わして知り合うとか



ま、知り合って危険そうなら止めればいいし、真面目なお付き合いってのは最初だけの様に思う
    • good
    • 0

友達の紹介、お見合いパーティ、結婚相談所、趣味友達からの恋愛へ進展、などでしょうか…

    • good
    • 1

保身に保険をかけて、できないことをあげつらっても、できる可能性はどこにももありません。


自分に今何ができるかの行動範囲に出会いがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!