性格いい人が優勝

女性の皆さん、1人アレ〖H〗することありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

彼女が逝きを早くに知ってから、一~杯プレゼントしたんです。


最初の頃は喜んでたんですが・・・
今は全然使ってないとか・・・  ううう・・・一杯買って損した。

行き迄は素早く逝けるそうなんですが、逝った。はい終わり。
3分待ってカップヌードル食べて、あっ、終わった! って感じだそう。

逝きを知ってすぐはそれなりの充実感があったそうなんだけど、
逝き自体も、浅いのから深い逝きに変化して来ると、それでは物足りなくなるそうで。

逝き手前98%くらいでず~~っとじらされて、逝きがあって、更に刺激の強い逝きが来る長~い逝きの方が満足感が半端ない。と・・・

カップ麺我慢して・・・更に我慢してから、御馳走にありつけた方がいいそうです。

まぁ、男も同じようですがね。

とは言え、面倒だからとしないでいたらED気味になりました。
高齢になっても勃起を維持したいなら週3~4必要だそうです。
今必死こいてやってますが2週に1回がいいところ。困りました。

もし結婚して彼がやってても、必要な事と思ってくださいね。
富永喜代 EDで検索すれば色々出てます。

もしかすると男も女もある程度刺激を受けてないとマズイのかも?
次第に感度が鈍って使えなくなって来て辞める事になる・・・?
    • good
    • 0

元彼にレイプまがいのことをされたのを思い出してまた頭かち割りたくなるんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおなんですね、そんな事が、、(´・_・`)

お礼日時:2024/07/26 22:27

ないです。

イライラするので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故イラ?と

お礼日時:2024/07/26 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!