dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アレを盲信している人って、私にはカモネギに見えて、正直馬鹿にしてしまうんですけど、当然皆さん覚悟の上ですよね?

コロコロしていて、ワクワクするアレです。

A 回答 (5件)

おい、質問者!


見事、当てたんやからBAよこせ!
    • good
    • 1

わかったぞ!! ふふふふっ・・・



間違いない!↓↓コレやろ!


オウム製の PSI ヘッドギア!
PSI(Perfect Salvation Initiation )
完全救済イニシエーション)は、オウム真理教の修行の一つ。または、この修行に使用する装置であるヘッドギアはコロコロワクワクする。
「カモネギに見える…」の回答画像4
    • good
    • 1

盲信する人はその対象に託してる訳だから


何があっても仕方ないでしょう

個性が無い人の思考はよく分かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何があっても仕方ないでしょう

でしょ?
でも実際は、事が起きて納得できなくて、集団訴訟する言うてますやん。
往生際が悪いっちゅーねん

お礼日時:2022/11/13 03:33

教えてgoo!

「カモネギに見える…」の回答画像2
    • good
    • 3

コロコロワクワクしたい・・


カモネギになりたいです!

そのコロコロワクワクするアレって何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレですがな、アレ。

お礼日時:2022/11/12 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!