プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深いエピソード語ると思いますが、、

そんな勇気ありますか?

A 回答 (2件)

私は無いですが


頼まれると断れない、目立ちたがり屋、ミーハーな方は結構います。

突然パターンじゃないけど、親にテレビの取材出演依頼が来て(どこの家にでもありそうな内容)、母が迷っていたので「絶対やめて、親戚とかみたら怒られるし、何で家のことさらすの!」と全力で反対した経験あり。断ったけど、向こうもあっさりした返事だったから色々声かけてるだけだったんだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/27 21:09

見ている分にはいいけどそんな勇気はありません(・_・;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます^_^

お礼日時:2024/02/25 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A