プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お店で『テレ東のアド街観ました』と言える勇気がありますか?

A 回答 (4件)

テレ東のアド街を欠かさず何十年も観ている、私としては、自信を持ってこう言いますね。


「先日のテレ東のアドマチック天国観た!」と言いますネ。
特に都内在住なので、知っている地域が紹介されれば、その話で盛り上がることで間違いありませんね。
    • good
    • 3

言えるかも

    • good
    • 1

言えます。

テレ東のアド街観ましたので○○お願いします(*^-^*)と。
    • good
    • 1

それで何かサービスが受けられるのなら


テレビ見て来ました
想像以上に素敵でした
といいます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!