アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逆走ママチャリおばさんは、歌舞伎役者みたいに寄り目にして睨みをきかせてるじゃないですか。

こうした睨みって、自然に出来るものなんですか。普段からときおり睨みをきかせるような練習をしていないと出来ないものなんですか。

A 回答 (3件)

常習的から不遜な行動をして、非難・批判に対して威嚇をしていれば、様式美といえるぐらいに自然にできるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/07 11:30

生まれつきのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/07 11:30

普段からだと思いますよ。

威嚇ですね。どけよーと。
車道も歩道もおかまいなし、
チャリと顔が一体化してますから。
因みに雨の日は傘にチャリカッパは着ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/07 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A