プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーチューブで聞ける名人の落語をいろいろおしえてください。
(*´ω`*)

A 回答 (4件)

お勧めは桂枝雀さんなんですが、YouTubeにはないんですよ。


そもそもYouTubeで探すのが違法なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ユーチューブで自分の園芸を公開している
落語家さんとかグループはなかったでしたでしょうか?
あるように記憶していたのですが、、、
(*´ω`*)

お礼日時:2023/03/04 20:25

「マンこわ」



下ネタぢゃありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
まんじゅう怖いは面白いはなしですよね
(*´ω`*)

お礼日時:2023/03/05 19:47

「やかん」



桂文治が秀逸ですッ!
川中島に那須与一が・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*)

お礼日時:2023/03/05 19:47

五代目古今亭志ん生


三代目三遊亭金馬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*)

お礼日時:2023/03/05 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!