電子書籍の厳選無料作品が豊富!

笑いが深刻な状況を生み出しませんか?
明石家さんまは、何でも笑いに変える天才ですが。一般人は、笑いから深刻なトラブルになりませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

関係性も築けてないのにイジる人は、トラブル招くかもですね。

それも引っ括めたセンスは大事ですね
    • good
    • 0

そうですね…確かに。


笑えば良いと言うものではありませんね…
時と場合と…そして相手の性格によっては…。
    • good
    • 0

お笑い芸人の「お笑い」は愉快さを与える範囲のものです。


一般人(素人)は「お笑い」の知識が少ないので
「嘲笑」を材料にしがちです。
イジメになる確率が高いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!