アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怖くない死に方

A 回答 (9件)

老衰ですかね…

    • good
    • 0

本当に大好きな人をかばうような感じで。

    • good
    • 0

怖いのは、死に至る直前までに考える時間があるから、です。


死んでしまえば、それさえないのだ、と思えば良し、
死んだ後には、怖さなんか一切ないのです。
    • good
    • 0

知ってるけど言えない、ヒント昔のお坊さん

    • good
    • 0

眠っている間に〇〇してくれたら・・・

    • good
    • 0

北斗有情拳

    • good
    • 1

死のうとしてるなら辞めとけ。

    • good
    • 0

持病も無く体調もすこぶる好調で何の予兆も無い突然死。


「死ぬ」と言う事をにおいて微塵も思っていないので怖いと言う感情も生まれる前に
死んでいるし。
質問文は実際の死に方を問うて居るのではなく単に死に方を問うて居るだから、
的外れの回答にはならない。
    • good
    • 0

老衰。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!