プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑いのツボが合う異性ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

笑いのツボが合う人って相性が最高なんですって。

昔から言われていますよ。その人が異性なら素敵な良きカップルになれるのでは?仲良くなるのに時間はかからないでしょう。

人は何を面白いと思うかによって、その人の価値観もわかると言われていますからね。

もし、あなたが笑いのツボが合う人に出会えたらとても幸せですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毎回幸せになる相手がいます。

お礼日時:2023/05/06 16:37

一緒にいると楽しいから良いのでは、でも飽きがくるかな?。

    • good
    • 1

いいですね。


好ましいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!