プロが教えるわが家の防犯対策術!

「Aさんのあんなところが嫌だから無理」
「Bさんのあんなところが嫌だから無理」
「Cさんのあんなところが嫌だから無理」
「Dさんのあんなところが嫌だから無理」
「Eさんのあんなところが嫌だから無理」
      ・
      ・
      ・
      ・

と、続けていくと、時折「〇さんは嫌なところが無いな」と思う人が出てくると思います。
「〇さんは嫌なところが無いな」と思えるその〇さんは、多分、当たり障りの無い無難な常識人であると思いますが、当たり障りの無い無難な常識人の〇さんのことを普段の日常で意識したり考えたり、あまりしないと思います。
皆さんはどうでしょうか。

A 回答 (2件)

○さんは相当凄い人だと思います。

もしくは、かなりのエゴイストで他者を受け付けない。守り型、自分を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄し

お礼日時:2024/03/30 09:06

「〇さんは協調性が無いな」と思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/30 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A