プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな人ですか。
どんな人のことですか。
どんなことをするのですか。

A 回答 (3件)

ちょっと奇抜な変わった人、を差し障りなく表現する時に使う。


服装でも言動でも何でも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/02 20:46

基本的に笑えないことを笑いを取れると張り切る人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう

お礼日時:2023/12/31 22:30

ギャグなら


ふとんがふっとんだ!しんだお爺さんの

芸能人なら
ふかわりょうやらです


ブラックジョークの際あたりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/31 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています