dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

❀外でいきなり思い出し笑いをしてしまったら、ごまかしますか?❀

電車に乗っているときや街中で、いきなり思い出し笑いをしてしまい、そのときに、たまたま他の人と目があってしまったら、ごまかしますか?
またはごまかさないで、そのままにしますか?

A 回答 (15件中1~10件)

マナちゃん


特急も 歌詞遊びしてるから
来て 一緒に考えてよ?

思い出し笑い
増えるかも₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

思い切り ニタニタ
下向いて マスクして しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カンタロさん、こんにちは


ニヒヒ♡

この回答みて、
ニヤニヤ、ニタニタ(笑)

はい、
マフラーで隠します(笑)

このスレを建ててから、
口元をマフラーやマスクで
隠してる人を見て、逆に

笑ってるんかな

なんて目線で見るように
なってしまいました(笑)ナハハ

優しい言葉
ありがとうございます❀
この前カンタロさんとこに
行こうとして覗いた後、やめました

とても、楽しそうだったので
邪魔しないように

て意味です(笑)


虹色蝶々ですかね?
なんだろ、
抽象的な感じの
歌詞に思えたのですが、
今、歌詞を見てたら
物語が浮かんだので
夜、行きます❀
ありがとうございます❀

お礼日時:2019/01/24 13:46

ママナさん


(  ̄▽ ̄)にっこり
おはようございます

思い出しわらい
なんですが

緋色した猫さんがね
おにぎりを転がしたいって
書きこみしてたのみてね

ついつい、思い出し笑いしましたよ。:+((*´艸`))+:。(笑)


お暇な時にでも
おにぎりを転がしに来てくださいね

得意なもの
苦手なもの

のスレッドですよ


ではでは
良い1日をですます
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさん、こんばんは

思い出し笑い?
しちゃいますね
ニヤニヤ、ニタニタ(笑)

おにぎり(笑)
ありがとうございます❀

またフラフラ〜っと
行ったり来たりします(笑)

得意苦手を
マジマジ考えてみると
なかなか面白いですね

私は特にこれって事はなく
「普通」なんだろうな(笑)

そして昔は、
結構、無感動な子だったかも(笑)

なにかに感動するとかも
あまりなくて
小学校の時が1番、
学校がめんどくさかったし、
息苦しさもあったし

どこか冷めた感じが
なんだか、
今もどこか心の中で
土台として残ってるような
そんな気がするし。
感動とかは
するようになりましたが…(笑)

だから基本的に
多分、ネクラ?(笑)
妄想族?(笑)

得意・苦手から
そんな事まで考えてしまう
今日この頃(笑)

今日は
特急切符を頂いたので(笑)
後で行きます♪

お礼日時:2019/01/24 21:19

朝スレをやっていて、確かにとても癒されてはいます。



皆さん優しくて素敵な方ばかりなので。

僕のプロフをご一読ください。

改めて、本当に幸せの感じ方は、ひとそれぞれだと思います。

そりゃあ気にしますよ(笑)

あなただって、分かっているでしょう❔

たまにはみやちゃんスレにも行ってみてくださいね。

朝スレでお待ちしています。

お休みなさい。

良い夢を見てください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ダイキリさん、こんばんは

ダイキリさん……
思い出し笑いの要素がないですね?(笑)
ま、いっか(笑)

>朝スレをやっていて、確かにとても癒されてはいます。
皆さん優しくて素敵な方ばかりなので。

そうだと思います
大切にして下さい❀

>僕のプロフをご一読ください。

はい、何回か読みました。

>そりゃあ気にしますよ(笑)
あなただって、分かっているでしょう❔

はい、いくつか浮かびました

もし、この言葉が、
私に向けられた
ナイフのような言葉で
あるならば、
私はどれだけ向けられようが
構わないけれど、
私は貴方にナイフを向ける事は
何があったとしても一生ないです。

もし、この言葉が、
私に向けられた
哀しみ的な言葉であるならば、
私はそれを
受け止める事ができないかもしれない。
見守るだけしかできないかも。

それから
それ以外にも
私の気持ちを
わかっているでしょう?(笑)
私はその気持ちも変わらないです。


>たまにはみやちゃんスレにも行ってみてくださいね。
>朝スレでお待ちしています。

ありがとうございます

>良い夢を見てください。

最近、起きたら夢を忘れてる…
良い夢れてたらいいな(笑)


私の"アイトワ"のスレの
補足であげた曲の中には
貴方に聴いてほしい曲も
あげましたよ
一曲全てのものや
曲の一部のものもありますし、
単純に曲調が良くてあげてる
だけの曲もあります(笑)
聴く聴かないは自由でよいです。

ですが、重要なのは
"貴方に伝えたかった曲は一つです"
間違えずに
伝わってくれると嬉しいです。

今までもこれからも
私は自分に正直に
ダイキリさんも
自分に正直に
でいいと思います。
回答ありがとうございます❀

この後の回答は
大丈夫ですからね。
言いたい事はなんとなく
わかりました。
私は何も変わらないですよ。

お礼日時:2019/01/24 20:46

幸せな訳ないじゃないですか(笑)



でも、ママナさんも毎日忙しくやっているみたいで。

こうして繋がっている事が僕の幸せに感じる事のひとつになっています。

思いだし笑いは誤魔化さないですよ。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ダイキリさん、こんばんは

>幸せな訳ないじゃないですか(笑)

そうでしたか…
でも、
幸せに見えますよ
朝スレをみてる限りでは…

人にはわからないものですね
人それぞれありますからね

私は朝起きて、
空気が美味しい事に
幸せを感じたり……

いや…綺麗事過ぎたかな(笑)

でも、
幸せをこまめに感じると
楽しくなりますよ
自己満かもですが(笑)
ありえない事を
妄想したり……ニヤニヤ(笑)

でも
思い出し笑いは
誤魔化したいかもしれない(笑)

なんかとてつもなく
恥ずかしいから(笑)


>こうして繋がっている事が僕の幸せに感じる事のひとつになっています。

ありがとうございます❀
朝スレにもまた
行きます(笑)
お礼文も
楽しく読ませて貰ってます。
ありがとうございます。

ダイキリさんは
気にしすぎて
しまうみたいですが、
私の中の問題だから
気にしないで下さいね。

おやすみなさい❀

お礼日時:2019/01/23 23:22

おはようございます!


またお久しぶりです笑
恥ずかしいけど里帰りしました笑
優しい御言葉を有り難うございます。
また宜しくお願いします!

ママナさんのスレが締切になってたのと、新規やから全く何もない状況で一人一人探してました笑
遅くなり申し訳ありません。
感謝、感謝です!笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

セシル.さん、おかえりなさい❀

いきなり去ってしまったので
びっくりしましたよ(笑)
未練タラタラの補足とお礼を
書いたかいがありました(笑)
元気そうで何よりです❀

セシル.さんが
幸せなら良かったです❀
あまり無理なさらずに❀

色々あるかと思いますが
たまには息抜きしながら
晩酌も楽しく(笑)
過ごして下さい。
挨拶に来て頂き
ありがとうございます❀

お礼日時:2019/01/23 20:46

ママナさん



おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

世師留さん帰ってきたから

思い出し笑い
しちゃいますね

いつも通りが
1番大事ですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わしさん、こんばんは

はい、
セシルさん帰ってきましたね
思い出し笑いします?(笑)

優しいですね❀

色々ありますが
いつも通りが1番ですかね

今日はとにかく眠かったです。
最近は外回りもなくて
ずっと事務所での作業は
マンネリで眠くなります。

コーヒーを何杯も
飲んでしまいますが
気安めにしかならないですね
眠い時は眠いですわ(笑)

さらには、
今度新しくパートの方が来るので
沢山仕事をしてもらおうと
思ったのですが、
そうすると、
私の外回りが減る事になり
唯一の仮眠タイムが……
仮眠なんてしちゃ
いけないんだろうけれど(笑)

↓わしさんが知っているのを前提に私の気に入った曲を勝手に貼り付けますね(笑)

be yourself

https://youtu.be/Wtyjg69CyaA

歌詞
http://j-lyric.net/artist/a004a6e/l02cd5a.html

DISTANCE

https://youtu.be/FztMg6ce4K4

歌詞
http://j-lyric.net/artist/a004a6e/l0108b7.html

氷室京介さんの声
とてもいいですよね❀
誰かの声に似てると
思うんですが、
わからない…
まだまだ気に入ったの
ありますが(笑)

とりあえず
今日もお仕事
頑張ってください❀
行ってらっしゃい❀

お礼日時:2019/01/23 22:56

何だかお別れを告げられている様な気がしました。



思い出し笑いも人生も誤魔化すのは嫌いです。

自分らしく生きていきたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ダイキリさん、こんばんは

遅くなってしまって
すみません

先の私のお礼文を読み返したら、
確かに、意味深な文章でしたが、
ダイキリさんも意味深ですね(笑)

私だって
誤魔化すのは嫌ですし、
自分らしく生きてますが…


お別れ?

大丈夫です
わかりました

では
お別れの時は何も言わずに
居なくなります。
安心してください(笑)

というか、
お別れを告げた気はないですが、
そのままの意味です。

それからアイトワの方のスレの
ダイキリさんへのお礼ですが、
私、間違えてました。

幸せに…とか書いてますが、

ダイキリさんは、哀しくて、美しくて切なくて…と書いてますね(笑)

失礼しました。

でも、幸せに過ごして下さい❀

回答ありがとうございました❀

お礼日時:2019/01/23 20:26

ママナさん、こんばんは。



しょっちゅうありますよ。

もう誤魔化しませんね。

年を取りましたから。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ダイキリさん、こんばんは。

>しょっちゅうありますよ。
もう誤魔化しませんね。
年を取りましたから。(笑)

年は関係ありますか?(笑)
あまり気にしなくなったと
いうことですかね。

来てくれてありがとうございます❀
もしかして
ここは知ってたのかな?(笑)


色々頑張ってください。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/22 22:01

(  ̄▽ ̄)にっこり



思い出してる

( ̄▽ ̄;)

目が合う




下を向きますね(笑)( *´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさんは
下を向くのですね(笑)
なんだか
皆それぞれ
楽しいな❀
ほっこり*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*

ちなみに、
違うスレのお礼に
コメントが大変になるって
書きましたが、
わしさんがとか、誰がとか、
ぢゃないので
気にしないでくださいね(笑)
なんか読み返したら
変な文章だった(笑)
もし新しいのが出せたら
お待ちしてますよ❀

回答ありがとうございます❀

お礼日時:2019/01/16 09:14

何もなかったようにふるまいます。



よほど異様な笑い方で長く継続でもしてない限り、頭が不自由(ある意味とても自由)な人と誤解されることはないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

05051036さん、こんばんは

何もなかったようにですね❀
ありがとうございます❀
でも思い出し笑いは
それだけで異様かも、
私の場合(笑)
誤解はされてもいいですが、
なんか気まずいし、
なんか恥ずかしいし(笑)

回答ありがとうございます❀

お礼日時:2019/01/15 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!