プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレワークしてる人ってエリート層ですかね?

A 回答 (7件)

事務屋さんが殆どでしょうね。


エリートとまではいかないでしょうが、平均上の人でなければその選択もできないと思います。

因みに私はテレワーク出来ない人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。平均よりは上ですよね。どういう仕組みになってるのか分かりませんが自宅でパソコンの前では仕事出来るなんてうらやましいし凄いなと思います。

お礼日時:2021/10/29 07:49

エリート層は精力的に走り回っていますよ。


テレワークだけですんでいる人ってエリートではありません。

もっとも真のエリートはスーパーリッチと言われる超富裕層でしょう。
彼らは働かずして配当で儲けています。

このアベノミクスのおかげで資産が4倍になったそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真のエリート層はそうなんですか?
アベノミクスは儲かったんでしょうね。資産4倍ですか?!先をしっかり読めて情報もあって、軍資金もある方はそうなんでしょうね。

お礼日時:2021/10/29 07:12

必ずしもそうとは言えないわ。


体のいい肩叩きの手段としても活用されてるわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、それもありますか?!

お礼日時:2021/10/29 07:09

スーパーエリートねわたし工場で立ちっぱなしのプロレタリアやけんねー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。工場よりはエリート層ですよね

お礼日時:2021/10/29 06:04

労働者階級だから


エリート層ではないですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?!なんかカッコよく見えました

お礼日時:2021/10/29 06:04

いいえエリートばかりとは限りません。

職種によるんです、テレワークできるかどうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私はパソコン分からないのでテレワークしてる人はエリート層に思えました

お礼日時:2021/10/29 06:03

違うただの社員。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですがタクシー運転手よりはエリート層かなと思いました

お礼日時:2021/10/29 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!