dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月後に好きなアーティストのライブがあるのに髪の毛を切りすぎました。
助けてください!どうしましょう?
短くてもヘアアレンジできますか?

A 回答 (4件)

1ヶ月あればある程度は伸びると思いますが、それでも足りないの?



いったいどこをどれだけ切り過ぎたのか、細かい情報が書かれていないので、思い切って[エクステ]と言うのはいかがですか?

長い髪の人がシールエクステで印象を変えたり、短い髪の人も一時的に長く見せたり、付け足しとして使えたりと言うのも揃っているようです。
価格もそれなりにするものもありますが、1束100円台から売られています。「もうどうしても」と言う場合は探してみたらいいと思います。

もし「選びきれない、よく分からない」と心配なら、自分の行きつけの美容院に行って訊いてみれば、今のあなたの長さを補える感じのエクステを紹介してくれるでしょう。
そこが扱っていないなら、どこか信頼出来るところを教えてもらえばいいです。

[エクステ]で検索すると、いろいろヒットしますからやってみて下さい。
同時に[エクステのメリット/デメリット]も出て来るので、そこもちゃんと目を通しておけば安心して使えます。
    • good
    • 2

・どんな髪型か分かんないし・・・


・どのくらい切ったのか分からないけど・・・
今の髪型に合わせて他の部分で補えば?
例えば・・・
・お化粧とか
・服装とか
    • good
    • 0

ありすちゃんの前髪、ちろっと分け目、少しだけ開けて、おでこほんの少しだけ見せたら可愛くないかなー♪

    • good
    • 0

誰も貴方の髪なんか見てないから安心しなよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A