アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回美容院に行ってから3ヶ月程経っていて今長さが肩につくくらいなんですけど、頻度的に今美容院に行くのは変ではないですよね?
この写真だと分かりづらいですかね?
この髪型どう思いますか?

「前回美容院に行ってから3ヶ月程経っていて」の質問画像

A 回答 (2件)

この写真はわかりずらいです。


この髪型自体は変ではないです。
人によってやりたい頻度が違います。
1カ月一回の人もいれば3カ月、一年に一回の方もいます。
切りたいなあ、髪変えようかなあって思ったらやればいいと思います!
    • good
    • 1

美容院は月一で行くぐらいが本当はベストですよ◎前髪整えてもらったりカラー入れてる人とか月一くらいで毛先を整えないと伸びづらくなった

り痛むので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!