アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

散髪した翌日、学校に行くのが恥ずかしいのですが、恥ずかしくないと思える方法はありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

毎日、少しずつ自分で、ハサミを入れる。

もしかしたら、才能に目覚めるかもです。
    • good
    • 0

気にしないこと。

    • good
    • 0

前髪くらいなら自分で切れるし、昼休み、夏休みとか長い休みになったら切ればいいんだし。


でも回りは対しての思ってないよ。気づかない人もいれば、あっ切ったんだ。そう思って終わりです。
五厘がりしたわけじゃないでしょ
    • good
    • 0

それは普通の髪型ばかりしているからですよ、モヒカンとか半分坊主とか夏休みにしていたら普通の髪型なんか普通ですよ。


恥ずかしいと思った事一回も無いです、どんなかっこ悪くてもひょうきんであればOKです。
    • good
    • 0

半年に一度、自分でバリカンを使って、丸刈りにします。


冬は寒いし、夏は直射日光が厳しいので、外出時は帽子をかぶりますが、それだけ。見た目は何も気にしません。
他人がどう思おうと関係ないじゃないですか。
    • good
    • 1

何回も鏡を見て、自分に慣れる。

つまり髪を切ると今までの自分とちょっと変わるからこっぱずかしい気持ちになる。自分が慣れれば普通に出来ると思います。私はそうしてます。
    • good
    • 0

どんな髪型なのか解りませんが、散髪仕立て感を無くすために、帰って直ぐ洗髪したことを思い出しました。

    • good
    • 0

カットした翌日だと


切ってきました!感がすごいので
あまり短くしないようにしてます。
美容院代も馬鹿にならないので全国チェーンのプラージュというカット1500円のところに行ってます。
以前はカット4300円の美容院に行ってましたが、技術的にはかわらないです。2ヶ月に一回カットしてるのでいつもいい感じにしてもらえます。
    • good
    • 0

みんなそんなに気にして無いでしょ(笑)



散髪した後は普通格好いいハズですけどね?
    • good
    • 0

だったら金曜帰宅して直ぐに行けば良いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています