プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪が傷んできたので今日美容院(1000円カット)に行きました。
軽めのミディアムにして欲しいと伝え、仕上がりは思った感じでした。しかし、いざ出かけると似合わない気がしてなりません。その原因が髪型にあるのか骨格なのかはたまた気持ちの問題なのか分からず困っています。一日買い物していても髪型が気になって変じゃないかな?と心配になってしまいます。この現象は珍しくないですか?
ちなみにですが、精神疾患を患っている事でネガティブ思考にはなりやすいです。どうしたら良いのでしょう…?

A 回答 (3件)

1000円カットというと、3~4000円かけてカットする美容室とは違うかもしれませんね。


どこを改善したらよいか、分かってみえるなら、整髪料を使用してできるセットの仕方をしてみたり、ミディアムなら結べますよね?

他回答者さんにもいらっしゃいますが、帽子着用したり、再度美容室へ行ったりされてもいいと思います

私も精神疾患持ちなので、お気持ちわからなくはないですが、その日の精神状態によってもヘアスタイルがよいか悪いか変わってくると思います。
精神状態改善の取り組みをまだなされてないならそちらをされるのも1つですね。
精神状態改善の方法を知ってますので、よろしければ情報提供させて頂きます。ご希望でしたらご一報下さい。
    • good
    • 1

帽子かぶっちゃえばいいです。

    • good
    • 0

もう一度美容院に行かれてはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!