dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が一番かわいいって思う髪型教えてください
前髪ありとかなしとか
ストレートロングとかショートとか
巻き髪ボブとか
ボーイッシュとか教えてください

A 回答 (5件)

ベイビーショート

    • good
    • 0

おかっぱ だと思いますよ

    • good
    • 0

うーん、こればかりは本当にその人次第ですね


ベリーショートが好きな人からスーパーロングが好きな人、
レイヤーが入っている方が好きな人から重めが好きな人
色々な好みがあるので、芸能人や女優でも色々な髪型があるわけです
そして一番が無いからこそ美容師もその人のリクエストに応じて様々なアレンジをしたりするわけです
    • good
    • 1

その人に似合う髪型でいいのではないでしょうか?

    • good
    • 1

その男性の趣味嗜好によります。


一番可愛いのは「好きな人がしている髪型」でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!