dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この耳はおかしいですか?わたし的にはなんか分厚いし大きいしあんまり好きじゃなくて、髪の毛もアレンジしたいけどいつもおろしてます。

「この耳はおかしいですか?わたし的にはなん」の質問画像

A 回答 (6件)

それなりにちょうど良いバランスのとれた耳だと思います。

    • good
    • 1

顔のパーツでも体の部分でも、本人が一番気にしている部分が、第三者にとっては一番の魅力にもなりえます。


この写真で見る限り、大きい耳は聡明な印象を受けます。

 質問者さんも友人の顔を見て、ほくろがエロく感じたり、そばかすがなかなかチャーミングに見えたりしたことはありませんか?
    • good
    • 1

これは耳です。


髪を耳の後ろにして耳が全部見えてるだけで、はい、耳です
    • good
    • 1

分厚いとかはこの写真じゃ遠くてよく解らないですが、


この距離感で解らないのなら他人から見ても別におかしくないんでしょう。
特に大きいとも感じません。
    • good
    • 1

至って普通の耳です。

    • good
    • 2

全くおかしくないですが、お友達や周りの人と比べ、顔のパーツが大きいと、気になりますよね。



耳は大きいと福耳と言いますから、隠すより、こちらの写真のように出す方が良いと思います。実際、こちらの髪型が大変お似合いだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!