アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と最悪な別れ方をした場合、
でお答えください。
元カレがロングヘアが好きだと言うから、髪の毛を伸ばし続けてた髪の毛。
でも別れたことによってあなたは髪を切りますか? 最悪の別れ方をした場合でお答えください。

A 回答 (3件)

女性が髪を切る場合って、何か気分を一新する時か自分を変えたい時に、バッサリと髪を切られると思います。

決心して、自分を変える意味でも髪を切ってやり直したいと思う人とそこまで考えない人がいますので、最悪の時に、髪を切って想い出もたちきりたいのでしたら、髪を切るのも一つの方法です。
    • good
    • 0

自分の希望じゃなく彼のために伸ばしてたなら、もう別れたんだから自分の自由にするわ。

って気持ちですね。
別に腹いせとかじゃなく自分がやりたい髪型にするだろうなって。
そもそもわたしなら彼のために髪伸ばすとかはしないタイプなので想像ですけど、とにかく別れて自由になれたんだから解放感でいっぱいになると思います。
    • good
    • 0

彼の影響で嫌々伸ばしてたなら切ると思いますが…でも自分でもその髪型が気に入ってたら別に切らないかも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

切ると回答した心理は何ですか?

お礼日時:2023/10/02 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています