dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

37歳って中年ですよね。
白髪だらけ。

A 回答 (5件)

25歳を過ぎるとお肌の曲がり角ですが、人生100年時代ですから、まだ若いですよ・・。


若白髪なんて言いますから・・。
染める手も・・。
    • good
    • 0

33ですが、おっさんです、悲しか

    • good
    • 0

37歳は、まだまだ中年ではありません。


今は、60代でも、ハナタレ小僧と言われる時代です。
    • good
    • 0

私は38ですが中年です(笑)



でも心は少年で白髪はほぼありません!!!
    • good
    • 1

中年ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!