アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォーです。
白髪が10本しかないのですが、抜いたらハゲるから抜いたらダメなら染めるんですか?10本のために染めるんですか?

A 回答 (6件)

10本なら、抜けばいい。


何もしなくても、1日に最低50本は、抜け落ちてますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抜きます!

お礼日時:2018/04/11 13:24

抜くと太くなって目立つようになります。

どうしても目立って気になる、でも染めるほどじゃないって場合は、なるべく根元に近いところから切るといいです。
    • good
    • 0

10本抜くくらいではげませんよ。

どっちみちそこの毛根はダメになってるからいずれ抜け落ちるんじゃないですか?私なら抜ける間は抜きますよ。
    • good
    • 0

これから白髪が ドンドン増えるのに 10本だから抜く・・なんて考えてたって仕方ない・・

    • good
    • 1

10本くらいなら放置ですね。


目立つようになったら染めてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

放置でいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!