プロが教えるわが家の防犯対策術!

中一です、昨日風呂入ってなくて、今日風呂はいったんですが、その時手で前髪を3回あげたんですが、細くて短い抜け毛が2、3本くらいありました。細くて短い抜け毛があるとハゲ初めてるサインと聞きました。これってハゲ予備軍ですか?普段(しっかり風呂に入ってる時)はタオルに1本ついてるかついてないかくらいです。心配です

A 回答 (3件)

今後育毛についての参考にしてください


http://blog.livedoor.jp/yukmuriyukmuri/
    • good
    • 0

第二次成長期に入りますと、第二次性徴が始まり、子供の額から大人の額へと変わります。


丸い額から四角い額へ変わるので、額に生えていた髪の毛が、生えなくなります。その短い抜け毛は、薄毛やハゲの為ではなく、額の変化に関わる抜け毛です。
これは、男性なら誰でも起こる現象です。第一、私達の髪の毛は、20歳くらいまでは太く育ち、その後、生え変わるたびにごく僅かですが、細くなっていきます。
 
と言う事で、心配無用ですよ。
    • good
    • 1

コロナウィルスが原因か、科学物質が原因ですね…若いからハゲはありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!