dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで?昭和40年代生まれの人って若いのですか?おじさん、おばさんがいない。ほとんどね。

質問者からの補足コメント

  • 特に、昭和46年、51年、52年生まれの人は。うんと昔に生まれてるのに。

      補足日時:2020/06/01 23:39
  • 関係あるよね!?

      補足日時:2020/06/01 23:51
  • 下手すれば、ドリフ世代です

      補足日時:2020/06/01 23:56

A 回答 (2件)

周辺の該当者がお若く(若作り)見えるだけでは?(偶然に)。


おじちゃん・おばちゃんも普通にいますよ。

じいちゃん・ばあちゃんより若い事は確かですが・・・。
    • good
    • 0

個人差がありますよ。


私は年男ですが、白髪がほとんどないです。
40代前半でも通用しますし、白髪染めしたら更に若く見られます。
でも、同じ40代でも真っ白な人もいますね。

遺伝なんだろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!