アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月18日は「頭髪」の日。あなたの頭髪の悩みを教えてください!
(毎月18日は頭髪の日。全国理容環境衛生同業組合連合会が1978(昭和53)年に制定。「とう(10)はつ(8)」の語呂合せ。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (23件中1~10件)

シャンプーで皮脂を取りすぎていたので、湯シャンに変えました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/23 15:25

髪の毛が沢山有る剛毛です。


何度洗っても時間を掛けても臭いと言われます。

贅沢な悩みですが、有れば100点というわけではないですね。
特に冬場の方が臭いみたいです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
髪が多すぎるのも悩みですよね。

お礼日時:2016/03/23 15:24

シャンプーで皮脂を取りすぎていたので、湯シャンに変えました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それが一番いいみたいですね。
日本人は綺麗好き過ぎるんですかね。

お礼日時:2016/03/23 15:23

白髪!未だアラフォーなのに、黒髪の中にちらほら…。

還暦になってから生えてよ…。全く(怒)…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
うちのおばあちゃんも綺麗に真っ白だったのが、突然黒交じりになってました。
なんでだろうね~って言っていたのを思い出しました。

お礼日時:2016/03/23 15:22

髪が伸びるの早い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
代謝が良いんですね。

お礼日時:2016/03/23 15:21

髪の毛が伸びるのが異常に早いのです。

バカだからでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
代謝がいいからみたいですよ!

お礼日時:2016/03/23 15:20

最近前髪が薄くなってきた

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
前髪、気をつけたいですよね。

お礼日時:2016/03/23 15:20

他の方も仰られてますが・・・「白髪」です(-_-)



おいらの家系は代々そうなんで仕方ないんですが、それでも20代中盤から、7割以上真っ白になるか?!A(-.-;

これまで約20年、化学成分たっぷり&思っきり臭い「白髪染め」を使い、髪の毛だけでなく風呂場のあちこちも真っ黒にしてますがA(-.-;、最近トリートメントタイプの白髪染めを知り、現在お試し期間中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
白髪は遺伝がほぼ?なんですってね。

お礼日時:2016/03/23 15:19

巨乳好きの意味がわからん!


あんなんは垂れ乳にすぎんじゃね~か!
    • good
    • 0

白髪ですね。

数年前から少しずつ増えてきているようなので、今後の事をいろいろ考えた結果毛染めシャンプー+αで補う事にしました。
ヘアカラーは無精者の自分には向かないのと、時間をおいてやってもやるのが良くないようなので止めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
面倒ですよね。

お礼日時:2016/03/23 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!