アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急です】髪の毛を、いつもいってる美容院に2週間ぐらい前に切りに行きました、その時に肩よりすこし下ぐらいまで長かったのを、いつもとおなじ長さぐらいまでみじかく切ってもらおーとしたのですがそしたら、店員さんに「じゃあこのぐらいの長さのボブでいい?」と聞かれてじぶんは間違えて「はい」と答えてしまったのですがじぶんは
ボブがあんまり好きじゃなくて、いつもよりちょっと短いけどボブじゃない感じに切ってもらいたかったのにそれを言えませんでした、
それで答えてからきってもらってから気づいて、一昨日の日曜日(そのとき髪の毛切ってから2週間後)に、近所のイレブンカットいって
「長さは切らないで、毛先だけ揃えてもらって、このボブっぽくなってるのをショートカットぽくきってほしいんですけど」と言ったら、
ショートカットぽくする(段とかつくる)には、
3〜4センチ切らないといけないけど。。と言われて、
その場ですごく悩んだのですがボブがどーしてもイヤで、
最終的に「お願いします」と頼んでしまいました。
けど、実際切ってもらったらなんか雑?だし接客も雑で、おばさんの店員さんだったのですが、
とにかく雑で、
そんななのに1000円かと思ったら1700円すると言われて
その切るか切らないかの話ししてるときもほかの店員さんとかもなんかチラチラ見てきてうざかったしサイアクでした。
その日の午後にべつの美容院(中3ときからいってるところ)でカラーして貰う予定で
そこで見てもらったらべつにショートカットヘンじゃないよ、カラーもして、春を先取りって感じでいーじゃん!とか、カラーもいつもより明るめの茶髪してもらったりして、
カラーは良かったんですけど、
イレブンカットで切り直してもらったのが駄目でした。
もっと言うと最初のいつもいってるところで、
間違えてボブでいいですか?→はいと答えてしまったのがだめでした、。
ホントにいま後悔してて、昨日イレブンカットで髪の毛きってからはじめて仕事行ったけど、
なんかわらわらえる気がしたりあと、
前からなんか態度悪い新しく入ってきた人居るんですがその人は私が他の人と話してると話してくれるけどそうでなければ話さない。。みたいな感じで昨日とかも髪の毛切ってからはなんか、挨拶しても無視で、
他の仲良かった周りの人ともなんか話せなくなってしまいました(自分が、気にしてるからよけいになのかもしれませんが、)それと別件で出て行ってたむかし虐待ネグレクト酷かった母親が帰ってきたりして、すれ違うとき舌打ちされたりしてそれもストレスで、ひとり暮らしのアパート戻らなあかんけどひとり暮らしはひとり暮らしでコドクが辛くて耐えられるか。。と思ってて右往左往してる状態で、お母さんのせいで鬱になってるプラス髪の毛切っておかしくなった(あと嫌な思い出のある中3ぐらいのときと同じ長さになってしまったからそれも後悔してる)プラス職場でも何か言われてる気がしてきて、
ホントにいま調子わるいです。
けっきょくアパートにも引っ越すのか、
このまま実家に、いたほうが良いのか?
アパートにいったら実家には簡単にもどれなくなります(お母さんが居るから、)
自分は障害者雇用でいまのとこ働いてて、昨日施設長さんにその旨少し相談して(母親のこと)もしかしたら、暫く休むのかもしれませんとは伝えたのですが、休んだほうがいいのでしょうか?前にもこういう症状おかしくなったときは1か月ぐらい休ませてもらってました、

A 回答 (2件)

ようは、休みたいけどどうしよっか?って事ですか?


職場には休むかもって言ってOK貰ってるなら休めばいいんじゃない?
    • good
    • 1

何が質問したいのか サッパリ判りません


も少し、要点を纏めて投稿してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A