プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の毛がへそ下くらいの長さがあるのですが、長すぎてキモいって今日隣のクラスの人に言われていたのを耳にしたのですが、髪の毛長すぎですか?キモいですか?ちなみに中3です。

質問者からの補足コメント

  • ヘアドネーションがしたくて伸ばしています
    なので、周りからも髪をほめられることもあります
    単純にロングが好きっていうのもありますが…

      補足日時:2020/10/16 18:00

A 回答 (10件)

妬み、嫉みですね。


自分は出来なくて羨ましいからです。
そんなやつと言葉は気にしないでください。
    • good
    • 0

他人のロングヘアーがキモいと発言する人間に、教養があるとは思えないので気にしない方が良いと思います、まして口論しても馬鹿に正論が通じないのと同じですから、不快でしょうけど無視するしかありません、そんな事より、無事ヘアドネーションが出来ます様に!。

    • good
    • 0

私もそのくらいの長さです。


こういうのは個人の自由ですから、気にしなくて良いと思いますよ
    • good
    • 0

長くたって短くたって中くらいだって、いちゃもんを付ける人間はいます。


気にしても仕方ないです。
ちなみに私は、地面につくくらいまで伸ばしたことありますよ。さすがに引きずるのは自分が困るので、切りましたけど。
キモい?無関係の人間に何を言われようと、どうでもいいですね。
    • good
    • 0

いっそのこと、お手入れに一層励まれてはどうでしょうか。

美しく艶めく髪になったならば、さしもの雑音も影をひそめるでしょう。

髪は女の命です。臆すること無く大切になさってください。
    • good
    • 0

長すぎてしまうとあまり美しく綺麗には見えないかもしれません…。

    • good
    • 0

長い黒髪はどうしても映画「リング」の貞子を思い浮かべてしまうからではないでしょうか。

    • good
    • 0

長い髪の毛は、自慢です。


ちっともキモくないです。
手入れが肝心ですが、それなりに存在価値が有ります。
    • good
    • 0

そしたら、紫式部は、キモかったのか?って言ってみれば?



塔の上のラプンツェルは、キモいのか?

私なんて、可愛いもんじゃ・・・って(^o^)
    • good
    • 0

まぁ、あんまり長すぎてもね...


不潔に見えちゃうし..
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!