プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、彼氏と初めて旅行に行きます。
そこで質問なのですが、髪の毛はいつ洗ったらいいのでしょうか?
彼の言動からHはすることになると思うのですが、

(1)H前のシャワーの時に、髪の毛を洗う。
(2)H後のシャワーの時に、髪の毛を洗う。

どちらが良いのでしょうか?

ただ(2)の場合だと、Hをしなかった場合「何で髪の毛洗わなかったの?」とか
その日洗うタイミングがなくなるというか・・・。
私は毎日髪の毛を洗いたいので、洗わないという選択肢は無しで、
皆さんの意見をお聞かせてください。

A 回答 (5件)

(3)旅行前、家を出るギリギリ前に洗って次の朝一番までは我慢する。

理由は(1)は彼を長い時間待たせる事になります。雰囲気が崩れますのでNGです(2)はせっかく良い雰囲気になったのに水を刺す結果になります。旅行は普段味わえない特別なものがあります、いつもと違う雰囲気になるのは間違いないので髪を洗うと言う行動で大事な雰囲気を壊さない事に注意することを進めます。どうしてもと言うなら彼が寝付いた後に洗えば良いのでは?しかし一緒に寝ていたいと考えるのが普通、だとしたら旅行出発前ギリギリに髪を洗いなんとか次の朝までは我慢するのがベストでしょう
    • 0

ばかなの?

• 0

旅行いいですね。

エッチする前にお風呂に入るのでそのときに洗らってドライヤーで乾かせばいいのでは?
彼も少しぐらい待ってくれるでしょ。
    • 0

(1)H前のシャワーの時に、髪の毛を洗い、

(2)H後のシャワーの時に、下の毛を洗う。
    • 0

自分で決めろやそんなもん

人に聞くことかね?

そんなことで悩んでみてーわ
    • 0