dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学二年生なんですけど白髪が多くてかみそめたいんです!けど昆布の白髪染めがいいって教えてもらったんですけど高くてかえないんです安くて白髪がしぜんに染まる白髪染めを教えてください

A 回答 (2件)

私も小学生から…白髪が多くて、とても気にしておりました。


悪気は無いんですが…同級生から→ちょっとイジられても、とても気になっていた記憶があります。
しかし、アレから数十年…(^ー^)
みんな、そんなこと忘れてますし、今は 白髪がカッコイイ!って、モテますよ。
多感な時期です。しかし、本人が思うほど、周りは気にしていないと思う〜〜(°▽°)。気にしないで!
    • good
    • 0

ご両親は白髪染めしてないですか?もししてたら一緒に使うのに買ってもらえるといいですね。


ルプルプという頭皮に優しい白髪染めは、初回購入がお値打ちに買えます。
一度相談してみて下さい。
参考サイト→http://ameblo.jp/mel2017/entry-12258303805.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!